Pesquisar este blog

Você é a favor da ficha limpa para os candidatos

Observador convicto

Observador  convicto

Páginas

sexta-feira, 9 de julho de 2010

主は、これらの言葉でSOを教えてくれた...自分が選んだ言えるのは、私が上で彼に、あなたを祝福し、私はあなたの痛みを知っているので、あなたは、あなたの問題、あなたのRAW、とあなた教える米国、あなたの人生のAS哀歌がマークさ小羊の血、と私が得たロレンス多くの悪いことに、この瞬間を発生しているより大きな問題は、あなたがたは、数日TUをベラス自分の手でのITについて話すのRID、なぜなら私は、オープンそのドアその夢は、そのは、達成するために適用が不可能となれしないでくださいSPEAKが小のもの、私はビヨンドしていることの想像力と知識、私はことを話す話せる私のDOパロアルト、物事の不可能は、WHEREなので、私は、CANは、どこではできるだけが実装される与え、なぜなら私はを認識し、すべてのあなたの敵をなるあなたはは神、と誰も何も理解する

Nenhum comentário:

Postar um comentário