Pesquisar este blog

Você é a favor da ficha limpa para os candidatos

Observador convicto

Observador  convicto

Páginas

quarta-feira, 29 de setembro de 2010

1アレフ。祝福された人は主の律法の中を歩く人、ある意味では完璧なものに限られます。
図2は、すべて私の心をもって彼を求める彼の証言をしておくこと彼らが祝福。
3はい、彼らは不正なしでこれを行うには、彼の方法の中を歩く。
4なたは、私たちが熱心に観察する必要があります、[我々]はあなたの戒めを命じた。
5私の方法は、あなたのおきてを観察するために設立されたはO!
6だから、私はすべてのあなたの戒めを尊重するときに恥じることはありません。
7私はおかげで私はあなたの正しい判断を学習する際に心の正しさとなたに与える。
8わたしはあなたのおきてを維持する:O型捨てる私を全然。ベス。
これで若い男が自分の道を清める9?注目を決める[彼らは]を御言葉にしたがって、。
私が求めているすべての私の中心と図10は、なた:ああ私はあなたの戒めから歩き回ることができます。
私は私の心に築いた11あなたの御言葉、私はあなたに罪はない可能性があります。
12祝福アートなた、主よ:教えて私あなたのおきて。
私は私の唇と13は、お口の中のすべての条例を宣言した。
図14は、私がすべての富のようにあなたの証言のように喜んだ。
15私は、あなたの戒めを熟考し、尊敬している方法。
あなたのおきに16個のIに喜び:私はあなたの言葉を忘れないでしょう。ジメル。
私が住んでいる可能性がありますあなたのしもべと豊かに17ディールは、私はあなたの言葉を置かなければならない。
私はあなたの律法の素晴らしさを考える5月18日オープンあなたはわたしの目。
私からはあなたの戒めを隠す:19私は地球で見知らぬ人をしています。
あなたの願望20私の魂の休憩、それがいつでも交流注文いることを確認します。
21なたは、呪われていることを彼らはあなたの戒めからオンに誇りを叱責した。
私はあなたの証言を観察したので、22は、私の恥と軽蔑から離れてください。
23プリンセスは、座って、あなたのあかしを熟考した私、[しかし]しもべに対して語った。
24あなたの証言は、私の喜びです[と]私のアドバイザーです。ダーレス。
25私の魂は塵に接続されている:Quickenのわたしにはあなたの言葉によると。
26私は私の方法を宣言しており、あなたは私answeredst:私はあなたのおきてを教えています。
27私はあなたのさとしの方法を理解してください:だから私はあなたの素晴らしさについて熟考しなければならない。
重さ28私の魂のmeltethは:私はあなたの言葉によるとあなたを強化する。
29は、私から虚偽の方法を削除し、丁重に私はあなたの律法を付与します。
30私は、忠実度のパスを選択している:あなたの注文[私が前に]私は設定してください。
わたしはあなたの証言に参加する31は:主よ、恥をしないように私を置く。
32私は、あなたが私の心を拡大あなたの戒めの方法を実行します。大使。
33教えてくれ、主よ、あなたのあかしの道、そして、私は最後までそれを維持する。
34は私に理解を与えると、私はあなたの律法を守らなければならない、はい、私は私の心をもって彼を見ていた。
35は、私はあなたの戒めの経路上に行ってみよう、私はそこに喜び。
36インクラインあなたの証言とどん欲しないようにして私の心。
37は、化粧カバーから目をそむけ、あなたの方法で私を高速化。
38を確認あなたがたの恐怖まで[注文にある]しもべに御言葉。
あなたの条例は優れていると私は恐れているが39は私のそしりを離れて電源を入れます。
40見よ、わたしはあなたのさとし後に憧れている:Quickenの私あなたの義インチのVAV。
41しようあなたの慈悲も、私に来て、あなたの言葉によれば主よ、でもあなたの救い。
42はだから私はあなたの言葉ので、私は信頼で、私を侮辱する彼のために答えを持っているでしょう。
私はあなたの条例でお願い致しますので、43は、完全に私の口から真実の言葉を服用されていません。
44は、だから私は常に永遠にあなたの律法を守らなければならない。
45はまた、私はあなたの戒めを求めているため、自由に歩いてください。
46私はまた、王の前にあなたの証言の話になり、私はがっかりしています。
47は、そして私は私が愛した'にあなたの戒めを、喜び。
48私はしましたが、それは、あなたの戒めに向かって手を引き上げて、私はあなたのあかしで瞑想する。ザイン。
なたは、私は期待して行ったので、49は、あなたのしもべに単語を覚えておいてください。
あなたの言葉は私を速めたていると、50これは、私の悩んで私の慰めです。
[しかし]私をあなたの律法から外れていない:51誇りに思って私は物笑いの種に多くあった。
私はあなたの古い注文を思い出す52、またはエホバ、私は奨励しています。
53ホット憤りは、邪悪なことを捨てるあなたの律法のためにわたしを捕えたしています。
54あなたのあかしは私の巡礼の家で私の歌をされている。
55は私は、夜にあなたの名前を、主よ、覚えてあなたの律法を保持している。
私はあなたのさとしを保存していたので56は、これは私が持っていた。 HHETH。
57エホバは私の一部です:私はあなたの言葉を見ていると述べた。
私は私の心とあなたの好意を58頼んだ:慈悲わたしにはあなたの言葉によるとしてください。
59私は、自分の道を考えそして、あなたの証言に足を向けた。
60は私は、急いであなたの戒めを保つために延期されていません。
邪悪の61コードは、私を包んでいる、[しかし]私はあなたの律法を忘れていない。
62は、真夜中に私はあなたの正義の条例のためにあなたに感謝して上昇します。
63私はそれらすべてのコンパニオンという恐怖のあなた、そして誰があなたの戒めを守るものです。
64地球は、主よ、あなたの慈悲に満ちている:私はあなたのおきてを教えています。テト。
65なたは、あなたの言葉によると、しもべ、主よとよく対処した。
66は教えて欲しいなフィードバックや知識を、私はあなたの戒めに信じていたからだ。
私が苦しめられて前に67は、私は、道に迷って行って、今私はあなたの約束を守る。
68はあなたが優れているとかだけでなく、私にあなたのおきてを教えています。
69誇りに思っては、私に対して嘘を偽造して:すべての私の心はあなたの戒めを続けると。
70彼らの心は、グリース、脂肪です。しかし、私はあなたの法律の喜び。
71 E'の良い私のために私は悩まされて、私はあなたのおきてを学ぶことができることを確認します。
あなたの口の72法は、金と銀の私の何千ものことをお勧めします。ユッド。
73あなたの手は私を作って、私のファッション:私はあなたの戒めを学ぶことは、理解をよこせ。
74人あなたは私を見て、喜んで、私はあなたの言葉で期待が恐れるもの。
私が知っている75、あなたの判断は正しいですOのエホバ、とまことのなたで苦しんでいることを確認します。
76はどのような、私は祈るあなたは、あなたの慈しみあなたのしもべにあなたの言葉によると、私の快適さ。
77せあなたのあわれみは、あなたの律法については私の喜びですが、私は生きることが、わたしに来る。
私が間違って覆されたため、78、誇りに思って恥とする:[をしかし]私はあなたの戒めに瞑想します。
79人あなたは私を行う恐れ、彼らはあなたの証言を知っている人。
80は私の心は、私は失望することはできませんあなたのさとしで、完璧とする。カパ。
81 faintethはあなたの救いのために私の魂は、[しかし]私はあなたの言葉でお願い致します。
あなたの言葉82私の目は、私が言うようにするときあなたが私の慰め?
私は煙の中のつぼのようになっているのが、私はあなたのおきてを忘れない83。
84はどのように多くのしもべの日ですか?あなたはわたしを迫害することはそれらの試験を実行する場合?
85誇りに思って交わす機会は、私のためにそれを掘って、あなたの律法に従っていない。
86すべての戒めに忠実である:彼らは不当にわたしを迫害する、あなたは私を助けて。
87彼らは、ほとんど地上に私を消費していたが、私はあなたの戒めを見捨てなかった。ラーメド。
88 Quickenは私をあなたの親愛の後、私はあなたの口の証言を守らなければならない。
89は今までは、主よワードは、あなたの答えは天にある。
90は、すべての世代への忠実さ:なたは、地球と、住居を設立した。
91彼らは注文に応じて、この日を観察する、すべての物はあなたのしもべにされています。
92限りあなたの律法は、私はその後、私の悩んで死んでいる、私の喜びとなっていた。
93私が復活した彼らとので、私は、あなたの戒めを決して忘れません。
94は、私はあなたの戒めを模索してきたため、私を保存すると、あなたのしています。
95邪悪な私は私を破壊するために、[しかし]はあなたの証言を検討するのを待っている。 MEMの。
私はすべての完成度、[しかし]あなたの命令の終わりを見ている96が広い超えています。
97ああ、私はあなたの律法を愛しているか!それは私の瞑想のすべての日です。
彼らは私といつも一緒にいるため、98あなたの戒めは、私は私の敵よりも賢明を確認します。
あなたの証言は私の瞑想は99私は、すべての先生よりも多くの洞察力を持っています。
私はあなたのさとしを保ったため、100私は、古いよりも理解しています。
101私はあなたの言葉を観察する可能性があるすべての悪の道から足を拘束している。
102あなたが教えてくれたので、私は、あなたの条例から脇になっていない。
103はどのように甘いあなたの言葉は私の味をかれている!私の口の中に蜂蜜より[はい、甘い]を!
104はあなたの戒めのおかげで、私は理解する:私はすべての偽の方法を利用していますか。修道女。
105あなたの御言葉は私の足と光かれ私のパスにランプです。
106は私が誓った、私はあなたの正しい順序を尊重することを確認した。
107は私が非常に苦しんでいます:あなたの言葉によれば速める私、主よ。
108同意、私は祈るあなた、私の口からは、Oエホバの自由意志の提供教える私あなたのおきて。
109私の魂は私の手で継続的にですが、私はあなたの律法を忘れることはできません。
110邪悪は私のためにわなを築いたが、私はまだあなたの戒めから失われていません。
彼らは私の心の喜びですので、111の証言は、私は、永遠に遺産として撮影した。
112私は最後まで、永遠にあなたのおきてを実行するには、私の心を持ってきた。サーメク。
113私は二重の心とそれらの嫌いなんだけど、私はあなたの律法を好きではない。
114あなたは私の隠れ家、私の盾:私はあなたの言葉でお願い致します。
私から115出発するには、悪人、私は神の戒めを守ること。
116は私が住んでいる可能性がありますあなたの言葉によると、私に会うと、私の願いを恥じて感じることはありません。
117は私をあなたを押したまま、と私は確信しているし、継続的に法令を尊重している。
あなたは、誰があなたのおきてから出発すべての無で118セットを持っており、詐欺と偽りだ。
119あなたは離れて、すべてのロスと同じように、この世の邪悪な配置:したがって、私はあなたの証言が大好きです。
120わたしの肉は、あなたのを恐れて震え、私はあなたの判断するのが怖い。ガイン。
私の抑圧を私に送信:121私は正義と公正を作りました。
利益のためにしもべには122必ず保証は:私を抑圧誇りに思ってはならない。
123私の目はあなたの言葉そして、あなたの救いのためにされていません。
汝の慈悲に応じてあなたのしもべ124ディールは、あなたのおきてを私に教えています。
125は私は私はあなたの証言を知っているかもしれないの理解を与える、あなたのしもべをしています。
エホバの作品は、[する]という126それは時間があなたの律法を空にする必要があります。
127はしたがって、私は純金上記の金の上にあなたの戒めを、いや、大好きです。
128だから、自尊心すべての[あなた]が正しいこと、すべての[もの]をに関する教訓、[と]私はすべての偽の方法を利用しています。 PEの。
129あなたの証言は素晴らしいです。したがって私の魂アッラーに備え置かなければならない。
あなたの言葉の130開口部は光を与えるが、それは単純に理解することができます。
131は私が口を開いて、あなたの戒めを待ち望んで私は、喘いだ。
私には132ターン、あなたは人の名前を愛する人に何usestように、わたしをあわれんでください。
あなたの言葉で133を確立する私の歩み、およびすべての罪が私を支配して聞かせていない。
134は、人間の抑圧から私を保存:私はあなたの戒めを遵守します。
135はあなたのしもべにあなたの顔の輝きを確認し、私にあなたのおきてを教えています。
136はあなたの律法を遵守していない理由は私の目を、ダウンストリーム。 TSADHE。
137正義は、あなたが、Oのエホバされており、義人はあなたの判断です。
138なたは非常に正義と忠誠心をあなたの証言を命じた。
139私の熱意を消費する私を、私の敵は、あなたの言葉を忘れてしまったためです。
140あなたの御言葉はそのしもべはそれを愛している、非常に純粋です。
141は、私が小さく、軽蔑です。[しかし]私はあなたの戒めを忘れることはできません。
142あなたの正義は、永遠の義ですあなたの律法は真実である。
143トラブルと苦悩は、私に捕えたしている[さらに]あなたの戒めは、私の喜びです。
144あなたの証言は永遠に私に理解を与える正義されており、私は生きている。クォフ。
わたしはあなたのおきてを維持する:私は、Oの主は私に答えて、すべて私の心と145と呼ばれる。
146は、私は私を保存すると、と呼ばれる私はあなたの証言を観察します。
147私は、朝の夜明けを期待し、叫んだ:私はあなたの言葉で望んだ。
148私の目は、私はあなたの言葉で瞑想があります夜の時計を期待している。
149はあなたのなすがままにに応じて自分の声を聞け:Quickenの私は、主よ、ご注文に応じて。
邪悪の後に次の150のアプローチは、あなたの律法から遠く離れている。
主よ、近くの151なた、すべての戒めは真実です。
昔の152は、私はあなたがこれまでに確立しているように、あなたの証言から知っていた。レッシュ。
153は私の苦しみを考えて、私を提供する、あなたの律法を忘れていないからです。
154あなたは私の原因を守るため、私を交換:Quickenは私はあなたの言葉によると。
彼らはあなたのあかしを求めていないため、155救いは、邪悪にはほど遠い。
156グレートはあなたの慈悲が、Oのエホバ:速める私注文に応じて。
157は、多くは、[しかし]私はあなたの証言から流用していない私の迫害と私の敵です。
158は、裏切り者を見てあなたの言葉を観察するためではなく、悲しみに包まれた。
159私はあなたのさとしを愛する方法を考慮してください:あなたの親切に速める私、主よ。
あなたの言葉の160の合計は、真実を正義条例の一人一人が今までは[ハードディスク]を。シン。
161王子は、理由もなく私を迫害しているあなたの言葉の畏敬の念を抱いて私の心は立って。
一つとしてあなたの御言葉がfindeth偉大な戦利品で162のI喜ぶ。
私が嫌い、右側のうそ[をしかし]あなたの愛を憎む163。
164七つの時私はあなたの正義の条例のためにあなたを賛美する日。
165グレート平和は彼らがあなたのおきてを愛する者があり、彼らはつまずきには原因があります。
166私は、あなたの救いの主よ、と期待してあなたの戒めを行っている。
167私の魂は、かれらはあなたの証言を観察し、そして私も彼らが大好きです。
すべての私の方法はあなたの前にある168私は、あなたの戒めを、あなたの証言を保持している。図。
169は私の叫びがあなたの前の近くに来るように、主よ:私はあなたの言葉によると理解する。
170は私の願いは、あなたの前に来てほしい:配信私はあなたの言葉によると。
171は私の唇はあなたが私あなたのおきてを教えるために、賞賛を話しましょう。
172は正義ている私の舌は、すべての戒めにあなたの言葉を歌ってみましょう。
173はあなたの手が私を助けて準備ができてみよう、私はあなたのさとしを選択している。
174私はあなたの救い、主よ、そしてあなたの律法のための私の喜びです憧れている。
175は、私の魂が生きてほめてみましょうそして、あなたの判断は、私を助けてみましょう。
私はあなたの戒めを忘れていないと176は、失われた羊のように迷っている、しもべを求める

Nenhum comentário:

Postar um comentário